360˚|京大発オンラインメディア

京大発オンラインメディアサンロクマル

真面目なことからアホなことまで360°

【画像大量】ビラロードで見つけた看板娘(看板息子もいるよ)

2017/04/12 00:37 公開
profileあーさー

新入生の健康診断で突如発生するビラロード。そこで新入生にビラを配っていた(押し付けていた?)色々な団体の看板娘たちを写真に収めて来ました!

新入生の皆様、入学おめでとうございます。

360°(サンロクマル)編集部です。
京大生が大学生活で最も輝けると言われている新歓期ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕が新入生の頃はイモ過ぎて毎日体育会の新歓に行っておりました。

(あの時テニスサークルの新歓に行って、女の子と仲良くなっていれば、、、)
新入生のみなさんは食わず嫌いせずに色々なサークルの新歓に行かれることをオススメします。
(相当な行動力がないと新歓期終わったらマジで出会いが無いから!!!)

さて、この度は上回生にもなって新歓期の気分を味わいたかった、現実を直視できない代表と僕が、有志のカメラマンの方々にお願いして、4/6にビラロードにいる各団体の看板娘に取材をさせていただきました!

あ、女性の皆さん待って!「女の子だけしか写ってないんでしょ」って戻るボタン押さないで!!

バッチリ爽やか看板息子たちの写真も撮って来たから!!!
今回の記事はどこのサークルの入ろうか迷っておられる新入生の方々と、新歓期に大学デビューに失敗して日々の生活に華が無い上回生に方々に送る記事となっております。

ということで、早速ビラロードで会った素敵な看板娘たちをご覧あれ!!

ラケット持ってないけどテニスサークルの看板娘たち

KIDDY KIDS

「可愛らしい3人。若いですねぇ~(遠い目)」

T.C.T.

「息の合った2人に嫉妬していましたが、2人が付き合ってないことを聞き内心T.C.T.のことが好きになったのはここだけの話。」

White Line

「終始はにかんでいたお二人。きゃりー○みゅ○みゅに激似!」
APPLE

「お姉様!!!キレイ過ぎます!!どこまででも付いて行きます!」
BULE BERRY

「なんとわざわざ奈良からお越しのお二人!遠い中お疲れ様です!」
ALPHA PLUSS

「ラケット持っていないと本当に何のサークルか分かりませんね〜」
ソフトテニスサークル

「看板娘も可愛いけど、看板息子のポージングが地味に可愛い。笑」

ボールのように僕のことも蹴ってください!サッカー・フットサルサークルの看板娘たち

北白川F.C.

「クールビューティその1。素敵すぎる〜〜」
A.A.C NUVORA

「キュートな笑顔と可愛いウィンブレが素敵でした!」
anfini

「仲の良いお二人でした!怒り顔が可愛い、、、」
Nekthy

「Nekthyってサークルの創設者たちの頭文字のアナグラムなんですねぇ~」

なんかキラキラしている音楽系のサークルの看板娘たち

こんぺいとう

「ベース担当の彼女の声は高くて可愛かった、、、」
EMBG

「EDMっぽい、いかつめのサークル名からは想像できないリスみたいな彼女!」
京都大学音楽研究会ハイマート合唱団

「上回生も新歓しているとのことで、今年23になったカメラマンが新歓されてました笑」
Zets

「代表一押しのノリの良い彼女。代表の趣味で怒ったポージングをお願いしたところ、何と無茶振りにも応えてくれました!本当にうちの代表がすみません、、、笑」

個性強過ぎ!体育会の看板娘たち

体育会陸上部

「本当に仲が良さそうで良い雰囲気でした!」
体育会フィギュアスケート部

「氷上の妖精の名に違わぬ美しさ。ナイスポーズ!!!」
体育会カヌー部

「4月上旬とは思えな黒さの看板息子と対照的な、美肌美白の看板娘!」
体育会体操部

「めちゃくちゃノリいいし、めちゃくちゃ体柔らかいし、個人的にイチオシの看板娘たち!大学から体操始めても柔らかくなるそうです!」
体育会チアリーディング(応援団)

「笑顔が素敵な女の子っていいですねぇ~(しみじみ)」

「応援団長も渋い!」

体育会ボウリング部

「看板息子。なんか卒業式の仮装大会引きずってません?笑」

京大にはこんな団体もあります!色んな方向の看板娘たち

京大カレー部

「以前取材させていただいたカレー部さん!カレーになりたい石崎さんの記事もご覧ください! 」
知るカフェ京大前店

「溢れ出すリア充感。なんかまぶしい、、。いつもコーヒーごちそうさまです!」
STUDY FOR TWO京都大学支部

「クールビューティその2。今年も教科書買わせていただきます。」
Petit Caprice

「もはや京大で知らない人はいないプティカプは全員が看板娘!」




いかがでしたでしょうか。

新入生のみなさんにとって少しでもサークル選びの参考になりましたでしょうか?

上回生の皆さんは心が潤いましたでしょうか?



「360°」は京都大学の様々な個人・団体様を応援しております。

「この京大生や団体を取材して欲しい」「こんな企画やって欲しい」などの声もお待ちしております。

お問い合わせは【各SNSへのDMもしくは kyodaimedia360@gmail.com 】こちらまで!

お気軽にどうぞ!